月曜日, 7月 31, 2006

それなりには・・・

それなりには戻ってきたが、落しがきつすぎて日経20000円になっても戻りそうもない。UTェTU
結局は証券会社と個人との情報の量の違いが大きすぎて一回はめられたら何ヶ月も塩漬けされて元返しできれば御の字ってとこですな。
しかし、売りませんよ。
先週は売りも買いもなし、買ってれば反発することはわかっていても貧乏人のつらいところ。週末はDVDオーサリングに奮闘しばらくやってないと何のソフトでやればいいのか忘れてしまう。結局2・3日かかってしまった。
しかしIntelCPUはどうしてこんなに熱いんだ、夏は暑くて使ってられん。気が変になりそうだ。ε-(´o`;A
そろそろこのブログももう少し見栄えのいいものにしなければ。(∩。∩;)ゞ

0 件のコメント: