火曜日, 7月 18, 2006

NY反発で始まる

明日反発かなぁ?もう株飽きてきたなぁ。どんなに好業績でも、どんなに割安でも、大口のためには恥じも外聞もなく買い下がるんだもんな。
メリルの下げもNY暴落シナリオ通りそれにつられて先物主導で下がり続ける日本株。そして気がついてみれば外資投信大量保有
明日からは誰も買わなくても16000位までは先物主導で上がっていく。つまらん!!!それを利用して儲ける?つまらん。っていうか一般個人投資家は高値で買わされて塩漬け状態だから長い間保有しても見返りなし大口にはつながりがあるからインサイダー取引しても全てを取り締まるすべはないから発覚するのはほんの一部見せ玉し放題。つまらん。こんなに腐った世界だとは思わんかった。oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

なんか新しいものでもぐぐってさがそ!
((o(^-^)o))わくわく
株は上がるまで夏休みじゃ。
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??またNY下がってるまだ、ダメ...(o_ _)/[壁]みたい。も、どうでもいいや。

0 件のコメント: