火曜日, 7月 25, 2006

今の日本株

今、出来高が上がらず乱高下している日本株ほとんどが証券会社自己売買、手数料がなく大量に売り買いしているので1ポイントでもぼろ儲け、小泉内閣の産物か?老人医療問題しかり、富裕層優遇政権恐るべし。小泉さんのしてきたことは評価できる一方格差による貧乏人の締め付けは拡大するばかり、景気が良くなったといわれるが貧乏人虫の息

しばらくは低位で株価は推移して証券会社の小遣い稼ぎねたとなるのか?貧乏個人は高値で拾わされ塩漬け状態なので18000円時代がこないと売買はないだろう。貧乏個人とは現物のみで取引している人のこと先物とかを買う余裕がないのではめられたらただ待つのみ、悲しい。(ノヘ;)シクシクシクシク..
下のリンクに面白いねたがあったので紹介しておくのだ。特にリンクしてはいけないとは書いてなかったのでリンクさせて頂きました。ぺこり

http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1310354

私は早くも夏休み友達が遊びにきたので株はほっとけ状態。
ボウリングに行ってきました。ついでに卓球もして久々の運動で疲れたε-(;ーωーA フゥ…
株なんかやってる場合ではないな体鍛えなきゃ!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

0 件のコメント: