水曜日, 7月 26, 2006

毎日がポジション調整

日本株はNY次第だったらNYに買収されちゃえばいいのに、NYが上がってもボーナス安くするためにでかい売り板をだして上値を抑えたり。決算前で手控え右にならえで全面軟調結局ポジション調整。こんな毎日がしばらく続いて下げ相場にはポジションもってない大口が売りにでて極端に反応する。
賞与削減のためにトレンド崩してまで株価を下げる会社ってどうなの?
今まで空売りおもちゃになっていたぼろ株、三井住友建設が今日は上がっている海外の需要に期待した上げか?どうせすぐ下げるんだろうけど一般人は手出し無用だな。
それにしても明るい話題がなさ過ぎる。∪・ω・∪
昨日はトレーニングジムに子供たちにつれられていってきた。o( ̄_ ̄)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
体力激減を痛感させられた。
自転車こぎマシーンに乗ったら3分ともたずに「スピードが遅すぎます」ってマシンに怒られた。UTェTU クゥーン
時間制限なしで大人400円子供200円は安いのか?電気代・人件費・設備費を考えると経営者の立場からみれば安く思うが使用する側から考えると400円×20日=8000円/月は贅沢
株の世界も同様の現象が起きているのか?一度はめられた投資家はこれでも高い少しでも安く=買えない=出来高減少。売り手は高値掴みしているので安値では売れない=売れない=出来高減少。
間の証券会社や投信など大口の売買であけられた乖離は一般投資家に買わせようとする=買わない=失望売り
誰かが間を買わなきゃだめなのにね。東証システム不安と証券監視委員の取り締まり強化まちかな?
お友達が昨日帰ってしまった。UoTェToUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪
また今日から寂しくなるなぁ。

0 件のコメント: