水曜日, 8月 16, 2006

Uー'`ー;U ムムッ

気になるなぁ?1821空売りのおもちゃ三井住友建設(yahoo掲示板でみっともない建設とも言われている)株が騰がってる。最近要約大和SMBCが売り買いの統制を管理し始めたかのような動きになってきたかと思ってみていたが、多分大和が下げから上げに変えただけだろうな、「SMBCフレンド証券株式会社に対する検査結果に基づく勧告について」の件もあることだし内部的に上げで一致したというだけだろう。いつまで続くものやら所詮無配当だから素人は手出し無用ですな。
大体が日経平均に摺り寄せているところが怪しすぎる。新規契約、黒字化、もろもろ何にも反応せず下がり続けた株が何の材料もなく反転する。┐(´-`)┌
要約大口が買いに向かったみたいだが今の大口は投機しかやらないから怖いんだよね。本気で踏みあげる気なら9月10月で下がらなければ、後になって本気上げだったというだけのこと。なんだかんだいっても金持ちは金持ちでどこを買うとか裏では結託してるから貧乏人はその間をちょこっと取れれば御の字ってとこかな。
それにしてもそろそろ日経も踏み上げ相場になってきたし小型割安株も騰げて貰いたいもんだ。
ε~~( ̄、 ̄;)ゞフー

0 件のコメント: