木曜日, 7月 13, 2006

もう夏

早いものでもうがくる。しかしわんこUo-ェ-oU の株はが来ない、なぜ?yahoo掲示板を見ていると個人で最近始めた人たちのもがき苦しみがいやというほど語られている。日経平均はしばらくボックス圏での保ちあい相場か?一旦雲入りして雲の底を支えにちょっとあげてって感じですかね。
しかし、いつになったらTOPIX→日経先物→日経平均→個別銘柄の図式が外れるのだろう???
常識的に考えてTOPIX→日経先物&個別銘柄→日経平均だと思うのだが、このままだと企業を本当に応援して長期投資しようと思う投資家はいなくなるぞ!非常に危険な気がする。早く改善して欲しいものだ。
私はそろそろどカーンと落とすかと思って一旦抜いていつまでたっても落とさないので下のほうに適当に買い注文入れといたら約定してしまった。その後テポドンが落ちてまたまた塩漬け状態。もう下げ下げ相場飽きたとっととあげろ!!!上げるまで売ってやらんぞ。証券会社、手数料が欲しくば株価をあげるのだ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

0 件のコメント: