木曜日, 6月 22, 2006

NYにつられて

いつまでたっても日本株はNYだより。情けないo( ̄_ ̄)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
しかし要約なんぴんで2銘柄脱出。まだまだ先は長そうだ、最近またファンド関係者が2番底確認とか穴埋めして本格的な上昇相場とか言い出した確かに上はあるが半値戻しただけで25日平均手前で止まった。明日からまた落としと思うのは私だけ?
売り抜けたらまた急落と思うのは私だけ?
14,045.53 が大底だとしても2番底はまだこれからのような気がする。
先物主導の出来高伴わない上げ、高値圏での保ちあい相場が物語ってますね。
NYに注目だね。今の値は買い戻しには高すぎる
空売りできない(しない)純粋な投資家には厳しい相場だね。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
半分は現金化したが、買い意欲がわかない。底値手前に落ちるか保有株が戻るのを待ってよ。

0 件のコメント: