火曜日, 8月 29, 2006

(-""-;)ムム・・・

大相場の予感1821今日511を越えてくるとまだまだひと上げふた上げありそうだな。1000円まで戻したら大和をほめてあげよう。(*^o^*)
日経は今日反発したことでしばらく上向きのトレンドの色濃くなってきたし、いいかんじ。
やっぱり節分天井の彼岸底なんだかんだ来年初めまではジリ上げになりそうだな(⌒^⌒)b うん
いつまでもだらだらじゃつまんないもんね。
ヘU^ェ^U ワン!


ぎょえぇー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!後場一気に売られたやっぱりダメわ証券( ̄_________ ̄)シラーけ。
問題は終値だけどね。
さっさと上げちゃって建設株以外の株も上げてもらいたいもんだ。
・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~けむーど漂う株世界。


出た~激沈。昨日の今日だから売られるのは当たり前だが、まったく歯止めが利いてない。こんな証券会社のさばらせといていいのか? しかしこの株おもしろい。わらける
ヾ(@^▽^@)ノ
(; ̄ー ̄)...ン?あげたのが大和だとすると売ったのも大和?まさか5%以内で別口でヒッソリ抜いてたりして?
でなきゃあんなだましのような値動きしないよね~月末まで調整して9月落としか?
・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

0 件のコメント: