日曜日, 10月 15, 2006

新興市場?

ある会社のIR担当に話を聞きました。
あほみたいにずるずる下がるんだけどなんかありました?
原因は新興市場JASDAQの下げと、・・・と考えています。
はぁ?(まじゃ風)いつからJASDAQに鞍替えしたの?といいたくなる。凍傷1部の銘柄しか持ってないと思うんだけど、しかも誰も聞いてないのに証券会社の売買で下げているということはありません。とかいってた。確かに買った株のIR担当がこんなんじゃ誰でも売りたくなる。
ひとつも企業価値をあげようという言葉は聞かれなかった。Σ(▽ )
まあ、原因はなんとなくわかってるけどね、板をみていれば、なぜここに通常の10倍の板があるかなんてのは素人でもわかる。
一部の5本以上の板が見えてる人間が操作してるのは明らかだ。
ほんと、をつけたくなるわ!放火犯の犯罪心理とはこういうどうしようもない状態に追い込まれ切れちゃうか切れないかの違いだろう。やはりボーナスで金を使うと決算の関係上良くないようだ。+?両材料があってマイナス材料を高掴みした一般投資家と社員の賞与で埋めようという考えらしい。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
おかげで資産は半減、[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン捨て犬状態。
しかし、小泉の痛みを伴う改革は痛みを貧乏人に押し付けるチャンスのない日本を作る改革だったね。
まあ、やる前からわかってたけど、わかってても貧乏暇なしで対応しきれないよ。
要約人間らしい生活ができるようになったかと思いきや一気に捨て犬に逆戻りだぁ~~あ、もともとわんこだからいいのか
o( ̄_ ̄)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...わんこはわんこなのぉ~~

0 件のコメント: