火曜日, 10月 10, 2006

なんだこりゃ

日経も証券会社も自分の利益優先、まあ当たり前のことだがまったく動かないのはどういうことTOPIX連動ってーのは下にしか連動しないのか?浮動株によってうんぬんはまったくいみがないな。こうなってくると実績も予想もIR意味あんのか?って感じ。株価が上がらなくて指数だけ上げて景気回復?笑っちゃうね日本の経済界は貧乏人から搾り取るしかないんだろうな、まるでジャイアンっだね。マスコミは格差格差とかいって本質をついた論議をしているところはひとつもないし、まあ、間違いなくアメリカの二の舞だな。違いがまったくみえない。東証の貧乏人いじめがでたから買う人もいないなぁ。結局は小泉もやりっぱなしで逃げたし。
さんざん引っ張り下げて買った投信や外資は何を期待して買ったんだろう?ふしぎヽ(~_~ )ノ ハテ?
国際優良銘柄が堅調なのは単に三尊三尊と売りあおって素人のGSワラントのPUT買いが増えたから上げてるだけでしょ。いくらでも横に引っ張ればGSは損しないからね。東証はいつになったら真剣に仕事するんだろう?
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩

0 件のコメント: