月曜日, 2月 20, 2006

こりゃだめだ

これ以上落ちたらトレンドが変わる銘柄がさらに増す。前場は要約普通の売買に戻ったのかと思わせたが、結局午後には先物につられて売りが売りを呼んでいる。ファンドの損切りのすすめに踊らされて高値でつかまされてどうしようもなく安値に落ちたところで売らされてる。どうせ売れないからほっときたいが危なくてそれもできない。先物に摺り寄せてるのもどうせどこかのファンドがぼろもうけしてるんだろう。
昨日山岡俊介のHPをみたがこのページの煽りを受けてることが要約わかった。なんでもライブドア関連としているためかなり消極的になっている。実際JASDAQはあげる気配さえ見せない。真実を暴くことはいいことだが、自分の立場を考えて発言には注意を払ってもらいたいものだ。
もう少し早く気づいていれば被害も少なかったのに、もう戻るまでほっとくしかないな。
日経平均は明日あたり底かな?おいしいのあったら押し目しとこ。
だれか高値で拾って[ダンボール]o・ェ・o∪クゥーン
確定申告もあるのでしばらくOo。(。pω-。)オヤスミィ

0 件のコメント: