水曜日, 2月 08, 2006

また下げ

4日かかってあげた株価を1日で落とした。LDの件で落としたところから買い戻しが入ったところで売りを煽ったマネックス、落としてたんまり買い込んだんだろうな。みずほの件が影響かな、またまたやってくれましたね。いい加減迷惑なんですけど。NYが下がれば引きずられるし所詮外資だよりなのか日本株は?このまま1年漬物にされたらどうしよ。ま、企業がでかくなれば何人かはあほがいるもんだしそれをわかって株買ってるんだからしょうがないんだけど2ヶ月もつけられて今更安値で売れないし忍忍。Uー'`ー;U
それに割安低位株にとっては抵抗線まではジリ上げできたほうが上が軽い。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ま、どの株も増収増益(予定)だから簡単にはトレンドくずれんだろ。好決算の発表お願いっ!!!
もうちょっとで利益がでるのだ。

0 件のコメント: