火曜日, 5月 30, 2006

新しい発見

どっかのブログで板がちかちか光るのをみていると買いたくなってしまう、それを利用して大口の売りぬけの時とか板を意味もなく移動して光らせたりすることがあるというのをみた。試してみた。確かに買いたくなってしまった。買ってしまった。
あほだ。UTェTU クゥーン
買い場でないのに、1度しか買値に戻らなかった。しかも思ってたより高値で買ってしまった。損切りも下手だ。一瞬の判断ができない。昨日おとといなら買ってなかった買値なのに。まあいいか3年は勉強またナンピンして取り戻すか。
スイングのタイミングはわりとつかめるが急落急騰のよみがいまいちだ。とてもデイトレはまだできん。はまるとうまくテッペンで売って底で買えるんだけど小型銘柄はトレンドがあってないようなもんだから今はすき放題下がってるものも多い。
特にぼろ株はだめだね。いつもどるんだろさっぱり読めん。
貧乏人が買い下げるだけ買い下げて上げる人が入ってくるまでまってるから出来高落ちると必ず下がる
多少下がって投げ売る奴は株買うな!
そのうち大口に安値で仕込まれて高値で売り抜けされるんだろうな。
ま、いっか貧乏人は長いものに巻かれてちょっとずつプラスに変えてこ。v・。・V わん♪

0 件のコメント: