月曜日, 1月 23, 2006

ほりえもんタイホ

Uー'`ー;U ムムッ明日も下がりそうだな…どうしてくれる地検。いまさら、だよなぁどこもやってるはずだよ。証券会社がだす格付情報操作以外何者でもないと思うぞ。株の価値なんて買う人が買いたいと思った値段以下で買えればそれでいいんだから。いいタイミングでUBSやらGSやら出してくる。きっとはげGの圧力で動いたんだろうな…くだらない。それを許してる東証なりの処分はどうなるんだ?まさか注意だけで終わりか?悲しい世の中だ。いつまでもよぼよぼのじいさんが幅を利かせてるから日本経済の進歩がないんだ。UTェTU クゥーン最近ぐちの場になりつつある何とかせねば!

0 件のコメント: